気がつけば夢のハワイ暮らし
4408105627丸子 和浩 丸子 あゆみ

おすすめ平均
stars現地の感覚にとっても近い本
stars「タイトル」から想像する「内容」が違う。
stars役に立たない
stars花も実もあるハワイ島ガイド

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

<店長コメント>
実際にサラリーマンから一転しご夫婦でハワイ島に移住してしまった丸子夫妻の実体験を元にかかれた本で自分と年齢も近そうなお二人が夢のライフスタイルを実現しているという点では参考にはなりました。
主にハワイ島での”住む”ための情報が満載で物価なんかも具体的に載っている為生活費がどの程度掛かるのかイメージがつきやすい。また、物件や車の購入の仕方も簡単に触れており、最初に手にとるには非常に良い内容となっていると思います。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

