これで完璧!!夢のハワイ別荘取得マニュアル
4835564685深山 ツヤ子

おすすめ平均
stars別荘を購入したくなりました
stars一番上の人のレビューに同感です!
stars内容はまとまってます。
stars大変よい
starsハワイに住みたくて買ってみました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

<店長コメント>
ハワイに不動産投資を考えている人は必読です。
ハワイでの不動産事情や生活事情にはじまり
具体的な購入の手続き、管理、売却に至るまで
かなり詳しく網羅されておりとてもよく纏まった内容になってます。
間には不動産エージェントである著者のエピソードなどが盛り込まれて(これは好みが別れるかも)いたりして硬くなりがちな内容にほっと一息つかせてくれます。
また不動産投資だけでなくビザや運転免許、就職の話など役立ち情報もあるので購入から移住まで必要な事のイメージがまとまります。
ちなみに本人にもお会いしましたが本から滲みでている雰囲気とおり結構話好きでした。
旅行では飽き足らず真剣にハワイで不動産投資を考えはじめた人には最適の入門〜初級編といったとこでしょうか。
おすすめです


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。